久々メンテ、シートが開かない!!

4月にホーン交換した以来、久々のメンテです。
オイル交換は、3000km弱でお店にお任せなので。
で、メンテといっても仕方なくです。
だって、リアシートが開かなくなっちゃったんだもん。  

なにやら、修理に2,3万もかかるかもしれないと。
ただ開けるだけのために、そんな大金払えません。
なんとかしてやる~

続きを読む

スポンサーサイト

ETCの移設やら、諸々

シルバーウィングGTが納車されてから、一ヶ月。
かもじろ~さんのお陰で、一通りやる事は終わったのですが・・・
細々としたものがまだ残っています。
なので、備忘録代わりに。

まずは、ETCの移設から。
ホンダの正規店で取り付けたら、こんなとこには無いと思うんですよね。 
カタログにも取り付け位置載ってたし。
というのも、

2014-01-12_13-00-46.jpg
ただでさえ、収納量が少ないフロントボックスにETCが取り付けられています。 

続きを読む

ガラスコーティングもやってみた

灯火類のLED化も無事完了・・・
まぁ、ものの1時間程で終わっちゃいましたが。
で、ついでにガラスコーティングもやってみようと言う事に。

2013-12-29_17-54-03.jpg

続きを読む

灯火類をLED化

バイクを乗り換えると、やっぱりいろいろやりたくなりますよねぇ。
まだ1000kmも乗ってないので、駆動系や足回りなどはまだまだ弄ることはないですが・・・ 
やっぱり、目立ってなんぼです。
いや、変な意味じゃないですよ。
安全面でって事です。
夜に限らず、相手にしっかり視認してもらわないと、
いくらこちらが安全を期していても駄目ですからね。

そんなわけで、HIDも入れているのですが、
更に視認性アップのために、灯火類を総LED化します。

続きを読む

納車後まずは・・・

納車の日の夜、
都内某所でTFW厄年カルテットと今は無き部室の顧問の先生との5人でこじんまりと忘年会しました。
まぁ話題の中心はもちろん新しい相棒です。
自分だけではなく、つばめさんもたまたま同時期に乗り換えたとのこと。
車両は・・・、ナイショ。
そんなわけで、じゃぁ車両お披露目がてらちょこっとメンテしましょうとなりました。

2013-12-29_10-43-24.jpg

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。