しろちゃん帰還

薬浴させていた金魚ちゃんたちのうち、しろちゃんだけ水槽に戻りました。しばらく様子をみていましたが、えびちゃんたちにちょっかいを出すくらい元気に楽しそうに泳ぎ回っています。狭いバケツから開放されてうれしいのかな?残りの3匹も治癒したみたいです。しかし、大事をとってもう一日薬浴させます。明日にはみんな水槽に戻そうと思います。
ポンプを「水心」に替えてから、フィルタのブクブクがやけに気になります。なので、チューブを分岐させて、ぶくぶくを二つにわけてみました。エアストーンの細かい泡が気に入ったのか、しろちゃんは泡と時々じゃれあってます。

本日の投資   771円
総額     11704円


