ぽぽちゃんが亡くなりました。















帰省の帰りの途中、妻の携帯にメールが入りました。それは妻の実家で飼っていた愛犬「ぽぽちゃん」が亡くなったというメールでした。
自分が結婚する前、妻のうちに初めて行ったときにぽぽちゃんは知らない人には容赦なく吠えるのに自分には吠えませんでした。お利口とはとてもいえないちょっとおバカで、でも憎めないかわいい子でした。犬嫌いだった自分を治してくれたのもぽぽちゃんでした。そんなぽぽちゃんもここ何日かはかなり呼吸が苦しそうで、見ているのもかわいそうでした。そして今日とうとう天国へ旅立ってしまいました。自宅へ戻る途中、妻の実家により最後のお別れしてきました。
ぽぽちゃん、今までありがとう。天国でウェンディ(ぽぽのおかあさん)と仲良くね。
スポンサーサイト

全員無事でした

3日間留守にしていたので心配でしたが4匹とも無事でした、ほっ。金魚たちは無事だったのですが、妻の実家の愛犬「ぽぽ」が病気のため今日亡くなりました。ちょっとおバカな子で、でも憎めないいい子だったのに残念です。そんなことがあったので今日は家に帰るまで心配でした。
エコバイオブロックのせいか水はとてもきれいです。金魚たちが来てまだ2週間ですので一応3分の1の水換えは2日から3日に一度はやってます。とりあえず、無事でよかった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。