水槽到着

待望の水槽がやってきました。早速、設置しました。30センチ水槽をどかしたり、金魚達を退避したりなんかして、なんだかんだで3時間ほどかかりました。エビちゃんたちを確保すると10匹のはずがどう数えても6匹しかいませんでした。フィルタも掃除しましたが影も形もありません。コメット4兄弟の餌食になってしまったようです、ごめんねエビちゃん。
2,3日放って置いてから金魚達を入れればいいと思うのですが、エビちゃんたちもみんな水槽に入れちゃいました。水も床砂も今日まで使ってたものだし、バイオブロックもあるから大丈夫でしょう、たぶん。そんなわけでお引越し完了。

ラピレスRV60   2599円
デュアルクリーン600  2980円
その他      488円
投資額      6067円
総額      18601円 
    
