同居生活もまずまず

ピンポンパールや琉金が追い掛け回されたりしないか少し心配でしたが大丈夫なようです。今日初めて餌をあげましたがコメット達はさすがによく食べますが、ピンポンも琉金も上手いこと食べてます。良かった良かった。
6匹に減ったエビちゃんたちでは掃除屋さんとしては心もとないので新に10匹追加しました。16匹もいるとさすがにウジャウジャいる感じがします。ピンポンパールの「まきちゃん」がちょこちょこ追い回してます。口がちっちゃいし、泳ぐの遅いから食べられることはないでしょう。エビの隠れ家になるものでも入れてあげようかな。

ミナミヌマエビ  350円
総額      18951円

