まきちゃんが☆になりました。

療養中のピンポンパール「まきちゃん」が☆になってしまいました。夕方見た時には底のほうでじっとしていたのですが、夜確認しに行くと浮かんでいました。最初は水面のほうでじっとしてるのかと思ったのですがもうすでに☆になっていました。うちの金魚の中では一番おとなしく、とっても愛嬌のある子だったのに。さらにうちの奥さんが気に入って購入した子なのに本当にかわいそうな事をしてしまいました。毎日、一番気にしていた子だったのに残念でしかたがありません。やっぱりピンポンパールはむずかしいのかなぁ。うちにきてからの16日間、短い間だったけどいっぱい楽しませてくれてありがとう。「まきちゃん」天国では幸せになってね。
