スポンサーサイト


まるちゃんが☆に

昼休みに妻からメールがありました。タイトルが「まるちゃん」なんだろう、また「たま」や「ぶっちー」を追い掛け回してるって言うのかなと思いました。すると写メールで「まるちゃん」の変わり果てた姿が。なんで?昨日は元気にみんなと泳いでたし、餌もしっかり食べていたのに。娘が沈んでいるところを発見したそうです。エビに食べられてはと妻が腕を突っ込んで出したということです。外見はどこも異常はありませんでした、原因は不明です。しかし、とても悲しいです。金魚達には1匹づつ名前をつけて毎日眺めていたので思い入れが深い分ショックです。「まるちゃん」は「たまちゃん」とうちに来てまだ4ヶ月でした。2世を期待していただけに残念です。他の仔たちは元気に長生きして欲しいです。
まるちゃん、何もしてあげられなくてごめんね。今までありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

