スポンサーサイト


エビが抱卵

ここのところ悲しい出来事ばかり続いてましたが今日はいいニュースです。3週間ほど前に購入して飼育していたクリスタル・レッド・シュリンプ(CRS)の1匹がやっと抱卵しました。いろんなところで雄雌の見分け方などを調べ毎日眺めていましたがどうみても雄ばかりだと思っていました。飼育しているなかで一番大きなCRSが抱卵してました。さらに、コリドラス水槽のミナミヌマエビの1匹も抱卵確認しました。稚エビが産まれるまではまだ先ですが今から楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

