スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴ狩りへ

栃木県小山市にある「いちごの里」という所にイチゴ狩りに出かけてきました。この時期にイチゴ狩りが出来るとは思いませんでした。妻が「今年、私イチゴ狩りしてない。」と言うので行ってきました。栃木と言えば、栃おとめです。買えば結構いいお値段です。それが1000円弱で食べ放題、とってもお得です。味もとっても甘くておいしかったです。水耕栽培しているとこもあるけど、やっぱり土の畑で作ったものの方が断然甘みもありおいしいです。今まで行ったイチゴ狩りの中では一番でした。ちょうど、自分達のグループは小さい子供達が多く、のんびりした雰囲気のなかでゆっくりイチゴを堪能出来ました。来年もまた行きたいです。
小山ゆうえんちって閉園していたんですねぇ、知らなかったです。もっと早く知っていれば閉園前に一度行ってみたかったです。跡地にはスーパービバホームやケーズデンキなどが入った複合施設が建設中でした。国道沿いの道の駅「思川」というところに遊具の一部がおいてありました。

2007.04.21-10.13.36.jpg

2007.04.21-10.38.30.jpg

2007.04.21-10.50.32.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。