スポンサーサイト


コリドラスの卵?

夕方、仕事から帰宅すると娘に「水槽の中のなに?」と聞かれました。水槽を覗くと白い粒粒がたくさんガラス面についていました。どうやらコリドラス達の卵のようです。しかし、白か赤かどっちのコリのだ?わかりません。さらにネットで調べてみると白い卵は無性卵とのこと、って白い卵しかないじゃん。気づいたのが遅くてみんな食べられちゃったかな?ピンポンの「ぶっちぃ」もいるし。スポイトで突いてみるとかなり硬く、さらにぽろぽろと崩れて水の中で砕けてなくなってしまいました。さすがにコリドラスまで繁殖させて飼育する余裕はないので自然に任せます。上手いこと水槽内で繁殖出来ればいいかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

