スポンサーサイト


石巻貝の卵

こないだコリドラスのだと思っていた卵、ネットでいろいろ調べてみたら石巻貝の卵らしいということでした。コリちゃん達のものでなくてちょっとがっかりです。コリちゃん達の中に雌はいるのかな?雄雌の区別がつかないのでわかりません。しかし、苔取り要員としていれた石巻貝がこうも産卵されては困ります。苔より目立ってます、繁殖しないのに卵ばかりうんでもらっても。苔取り能力はすごいです、2匹しかいないピンポン水槽のガラスの苔だいぶ綺麗になりました。ミナミヌマエビとは能力が全然違います。これなら、もう少し追加して他の水槽にも入れようかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

