

石巻貝10匹200円で購入

今日からゴールデンウィークです。自分は月曜仕事なのでただの土日休みですが。アクアショップもセールが始まってます。なにも購入するつもりはなかったので2軒の店回ってきました。そのうちの1軒で石巻貝を購入。この間ホームセンターのオープンセールで5匹150円だったのに今日買ったものは10匹200円とさらに安かったです。早速水槽へ。うーん、2匹だけ元気のないのがいます。生きてはいるようですがいつまでたっても動きません。それじゃぁ、エビ達の餌食になっっちゃうぞ。
関連記事

コメント

非公開コメント

