

金魚水槽模様替え

金魚水槽模様替えです。というよりコメット達が別の水槽に移ってからウィローモスが伸び放題になり見栄えが悪くなったので手入れしました。ピンポン達だけになったのでモスを保護するために入れといたカゴも取り外しました。ピンポンも怪我してしまったのでなるべく余計なものははずしたほうがいいと思ったので。モスも手入れして綺麗にトリミングしました。ナナの葉も茶色く変色したものは切り取りました。なんかさっぱりし過ぎたかな?

2007.05.22-00.28.31.jpg

2007.05.22-00.29.44.jpg

2007.05.22-00.29.52.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

