スポンサーサイト


怪我したピンポンが☆に

薬浴していたピンポンが力尽きてしまいました。夜バケツを覗くと横向きになって水面に浮かんでいました。掬い上げてみると傷以外のところも赤く変色していたり、鰓も赤くなっていました。傷口から細菌が入り全身に回ってしまったのでしょうか?可哀想なことをしてしまいました。怪我に気づいた時に早く対処してあげれば「ぶっちー」の時のように生還できたかもしれなかったのに。せっかく娘の誕生日に買ってきて今度こそは大事に育てようと思っていたのに。夜中でしたが見た目が無残だったので娘や妻に見せる前に庭に埋めてあげました。可哀想なことをしてしまい、ごめんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

