

ブルーグラスが初めての産仔

2,3日前からグッピーの雌の1匹を産卵ケースに入れていました。かなりお腹が大きくなっていたのでそろそろ産むかなと思っていました。そして今日ついに産仔しました。11匹産仔していてうち1匹はすでに☆になっていました。隙間から落ちて水槽内に行ってしまったらテトラやコリの餌食になってしまうので速攻でプラケースに隔離しました。なんだかおたまじゃくしみたいに見えます。購入してからほぼ一ヶ月です。これからは月末ごとにどんどん増えていくのかな?もう1匹の雌もなんとなくお腹が大きくなってきたようなのでこちらもそろそろかな?

2007.05.29-20.50.32.jpg

2007.05.29-20.51.31.jpg

2007.05.29-20.54.32.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

