

CRSに2匹のママエビが

CRSの稚エビ達も5月の初めに誕生してからだいぶ大きくなりました。大きいものは1センチを超えてきています、順調順調。とよく見ると5ミリ以下の小さな稚エビもいます。1ヶ月弱でこの大きさとは、それに他の稚エビ達ともあまりにも違いすぎる。最初に見たときよりも明らかに稚エビの数も増えている。でも、ママエビは出産後☆になってしまったし。なんでだと思い水槽をよーく観察すると抱卵したママエビが2匹いました。あれ、☆になったママエビ以外は雄だと思っていたのに。うれしい誤算です、抱卵しているママエビはどちらも色が濃く稚エビには期待が持てそうです。でも、この10リットル位しか入らない水槽でCRS何匹くらい飼えるのかな?今の時点で30匹くらい、これで稚エビが産まれたら100匹位になっちゃうのかな。また水槽、用意しなきゃいけなくなっちゃうかな。

2007.06.01-22.13.10.jpg

2007.06.01-22.14.09.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

