スポンサーサイト


父の日、小運動会

今日は娘の通っている幼稚園で父の日、小運動会がありました。
天気が心配でしたが小運動会をやった3時間ほどは雨がやんでいて何とかできました、服は泥だらけになりましたが。さすがに年長さんと一緒に走ったり、持ち上げて上に投げるなど結構大変でした、日ごろ運動をしない私には。
でも子供達が楽しそうにやっていたので良かったです。
なかには単身赴任でこの日だけ帰ってきたお父さんが何人かいたり、仕事で休めなくて3年間で初めて行事に参加したというお父さんがクラスでも何人もいました。
それに比べて自分は細かい行事も入れて8割くらい参加してます、恵まれてますね。
最後にクラス写真を撮って、娘から絵と小物入れのプレゼントがありました。上手に出来ていると思いました。これからもお父さんと仲良くしてね。今日はとても楽しくうれしい日でした。
2007.06.10-09.06.07.jpg

2007.06.10-13.41.45.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

