スポンサーサイト


グッピーの稚魚が

1ヶ月ほど前に産まれたグッピーの稚魚も2~3センチほどになりました。水槽内に産卵ボックスを浮かべて飼育しているのですが9匹だったはずが10匹になってます。さらに水槽内にも2,3匹一回り小さな稚魚が確認できます。ひょっとしてグッピー産卵ボックスに隔離する前に産んじゃったかな?確かに1週間位前、お腹が大きかったような気がしました。しかし、28日周期だからまだかなと思い放置してました。テトラ達に食べられてしまわず、生き残って大きくなってほしいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

