スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ変更

このブログを始めたきっかけが金魚の飼育記録代わりにと始めましたが最近、アクアリウムにはまりいろいろ飼育始めてしまいました。なので金魚飼育日記では収まらなくなってしまったので、いろいろ飼育日記にカテゴリ変更です。

思い返すと、お祭りで掬った金魚がきっかけで、和金→コメット→流金→ピンポンパール→ランチュウ→江戸錦と金魚だけでも数十匹、その他に南ヌマエビ、CRS、オトシンネグロ、オトシンクルス、メダカ、ミニプッシープレコ、コリドラス(赤、白、パンダ、ステルバイ、ピグミー)、そしてグッピーと今は☆となってしまい飼育していないものもいますがいろいろ1年足らずで飼いました。まだまだ飼育したいものもありますがこれ以上手を広げたら自分では到底管理できません、妻も娘も呆れてるし。でも、今までこれといった趣味がなかったのでアクアリウムはずっと続けていきたいです。飼育管理も大変だけど嫌だと思うことはないし、なりよりも水槽眺めててとても楽しいです。以外に維持費がかかるのが悩みの種ですが、なんとかなるでしょう。今の目標は来年、ピンポンパールを繁殖させることです。

2007.06.29-01.26.41.jpg

2007.06.29-01.27.05.jpg

2007.06.29-01.27.22.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。