

ピンポン4匹水換え中

水換えするためにピンポン達を洗面器に移しました。餌をあげてなかったので洗面器の中でお食事です。冷凍赤虫を1ブロックあげると3分くらいで完食してしまいました。そんなに食べるの?水が汚れてはいけないと思い、いつもは1日1回アイスのスプーン半分くらいしか餌あげてません。いつもお腹すかせてるのかなぁ?足りないのかなぁ?これからは少し餌増やしてあげようかな。水槽の中にいるピンポン達を眺めているとそんなに大きく見えませんがこうして洗面器に移してよく観察してみると購入した時と比べてみんな大きくなったことを実感します。ぶっちーなんかは他の3匹よりひとまわり以上大きいです。やっぱりピンポンパールはかわいいなぁ、来春こそはこの子達のこどもが欲しいな。

2007.07.06-20.46.14.jpg

2007.07.06-20.47.14.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

