

夕涼み会

今日は娘の幼稚園の夕涼み会です。今年で最後なうえ今まで参加できなかったので職場で遅番を代わってもらって行ってきました。園児がみな浴衣を着て一生懸命盆踊りしてました。なんだかほのぼのしていてかわいかったです。もちろん保母さん達も浴衣姿、皆さんとてもきれいでした、お父さん方はこっちのほうに目が行っていたかな?

しかし、折角の行事を写真に残そうとしてもこう外が暗いとなかなかいいものが撮れません。夜影モードや感度上げてもノイズがのってイマイチです。なんとかならないかなぁ。

2007.07.27-18.36.30.jpg

2007.07.27-18.45.32.jpg

2007.07.27-19.40.18.jpg

↑これは幼稚園から出たところの町の中。百万灯祭りが土日に行われるので街中が灯篭でライトアップされてます。

関連記事

コメント

非公開コメント

