スポンサーサイト


ぶっちーに続いて

あれれ、まさか転覆病?斜めってます。ぶっちーに続いて2匹目の転覆もち。さらにもう1匹転覆気味が。どうしたんでしょう?昨日まではそんな兆候すらなかったのに。今日になって2匹も。何がいけなかったのかな?餌もそんなに与えてないし。水温が高いのがいけなかったのかな?今日最高水温31.1度でした。さすがにかわいそうになり水換えして28度まで下げました。でも、明日にはまたあがっちゃうかな、どうしようこの夏乗り切れるかな。とりあえず、転覆ピンポン(ぶっちーとたまごちゃん以外名前なし。)ちびピンポンちゃんがいる水槽内のケースに隔離しておきました。2,3日餌抜きで元に戻ってくれればいいですが、がんばれよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

