

今日から帰省

今日から4泊5日で長野へ帰省です。埼玉から200キロ弱ですが今回は初めて妻が運転して行きます。心配でどきどきだったのですが、関越走っているうちにすっかり寝てました。まぁ、初めての峠道はちょっと口を挟みたくなることもありましたが安心して乗っていられました。次からは行きは毎回妻に運転してもらおうかなぁ。

通り道の牧場では牛がのんびりしてました。暑くないのかなぁ?って今日は今までで最も暑い日になったのね。40、9度ってどういうこと。熊谷でこれじゃぁ、近くのうちでは何度まで上がったのでしょう、魚達大丈夫かなぁ?このくそ暑い中、恒例のバーベキュー大会。さすがに暑くていられないのでプールに娘とおやじと弟と入りました。

2007.08.15-10.07.09.jpg

2007.08.15-10.11.14.jpg

2007.08.15-10.11.38.jpg

2007.08.17-11.26.24.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

