

引越し

今日は弟の引越しの手伝いです。10年弱独り暮らしをしていましたが来月結婚するので新居へ引越しです。予想はしていましたが我が弟にはびっくりです。

2007.08.18-10.31.45.jpg

2007.08.18-15.42.16.jpg

引越し当日というのにこのありさまどうすんの?終わるかよぉ。なんだかんだ言いながらも4階から何往復もしてなんとか片付いたのは日も沈みかけた頃でした。で引越し先はこんな感じ。

2007.08.18-16.12.41.jpg

運んだけど必要ないようなものが半分くらいでは?実家行きが軽トラいっぱいもありました。結婚したら2度とこんな風にするなよな。

2007.08.20-00.25.16.jpg

1日経ってとりあえずこんな感じ。奥さんになる人がかなり頑張ったのでしょう、なんとか住めるようになってます。○○ちゃん、弟よろしくね。

関連記事

コメント

非公開コメント

