スポンサーサイト


CRSが全滅

今日、5日ぶりに自宅に帰ってきました。片付けもそっちのけで水槽チェックです。ピンポン水槽、金魚水槽、コリドラス水槽すべて問題なし。しかし、なんとCRS水槽が全滅です、なんで。先日の最高気温を記録した日が問題だったのかな?ピンポン水槽の温度の履歴を見ると最高水温32,4度になってる。24時間ファンが稼動していたピンポン水槽でこの水温。これではCRSはひとたまりもありません。いい感じに繁殖してきてなんとなくグレードも上がってきていたところなのに。コリドラス水槽に入れた選別落ちのCRSも全滅でした。この暑さはエビ達には厳しすぎました。家を留守にしていたときにこんなことになるとは。半年かけて飼育してきたCRSはここですべて終了です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

