スポンサーサイト


ポケットモンスター見てきました

公開前から見たい見たいと娘が言っていたポケットモンスターの映画見てきました。さすがに夏休みも終わりに近いこの時期、空いてました。30人くらいしかいませんでした。で、映画館に入るなり、ダークライをゲット(DSを持って行くと通信でもらえる)。娘はそれだけで大喜び。映画も大人の自分が見ても意外と感動できるストーリーでした。良かった良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

