スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入所手続き完了

先日、深視力検査にパス出来ず入所出来なかったのですが、あれから深視力検査を擬意体験できるソフトをダウンロードしパソコンで練習しました。で、今日だめだったら免許センターに行って練習してこようとお昼過ぎに教習所へ手続きしに行ってきました。するとなんのことはなく簡単にパスしてしまいました。3回とも0.5センチ程度のずれで余裕です。前回はなんだったのかなぁ?朝の4時に呼び出しがあってよく眠れなかったせいかな?そんなわけで入所手続きも無事終わり、適性検査受けて帰ってきました。次は先行学科教習「1」が8月29日の予定です。これを受けてからでないと教習が進められないのです。さらに入所した教習所では現在自分を含め2人しか大型二種の教習生がいません。そのため学科も予約制です。とりあえず、1段階の学科、技能教習の予約希望出してきました。決まったら連絡があるそうです。

はたして大型自動車(今では中型の教習車)を去年教習所で乗ったことしかない自分にあのおっきなバスが運転できるのでしょうか?意外なところでつまずきましたがいよいよ大型二種免許取得へレッツゴー!!!

2007.08.25-14.08.08.jpg

↑教習車かな?

2007.08.25-23.35.27.jpg

↑二種は学科もあるので教本がたくさんあります。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。