スポンサーサイト


全員無事でした

3日間留守にしていたので心配でしたが4匹とも無事でした、ほっ。金魚たちは無事だったのですが、妻の実家の愛犬「ぽぽ」が病気のため今日亡くなりました。ちょっとおバカな子で、でも憎めないいい子だったのに残念です。そんなことがあったので今日は家に帰るまで心配でした。
エコバイオブロックのせいか水はとてもきれいです。金魚たちが来てまだ2週間ですので一応3分の1の水換えは2日から3日に一度はやってます。とりあえず、無事でよかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

