

今日は弟の結婚式

今月末で32歳になる弟がついに結婚です。で、軽井沢へ。式をあげる場所は軽井沢高原教会。ここは7年前、自分達が式をあげたとこです。そう、弟も同じところです。ちなみに職場の後輩も3年前ここでやりました。人気なんですねぇ、長野じゃコマーシャルもやってるし。確かにいいとこだし、女の子じゃ憧れちゃうと思います。
2007.09.08-11.52.18.jpg
↑中は撮影不可
自分の弟ながら、いい式でした。ばあちゃん、泣いてたなぁ。心配していたからうれしかったんだろうな。式の最中は、弟はガチガチでした。あんな緊張した顔見たことないです。そうそう、神父さんが自分達のときと同じ方でした。声を掛けたら(もちろん、覚えてるわけないですが)大変喜んでくれました。
披露宴もお料理を楽しむ形式で上司の挨拶などもなく堅苦しいものでなく、良かったです。
2007.09.08-15.10.38.jpg
↑式場の方がわざわざ自分達のために用意してくれました。
2007.09.08-13.08.20.jpg
↑新婦のお手製、ウェルカムドック。
許可とってないので2人の写真はなしです。でも、新郎は弟だからどうでもいいや、新婦はとっても綺麗でしたよ、びっくりしちゃいました。2人とも末永くお幸せに。
関連記事

コメント

非公開コメント

