スポンサーサイト


ぽぽちゃんが亡くなりました。















帰省の帰りの途中、妻の携帯にメールが入りました。それは妻の実家で飼っていた愛犬「ぽぽちゃん」が亡くなったというメールでした。
自分が結婚する前、妻のうちに初めて行ったときにぽぽちゃんは知らない人には容赦なく吠えるのに自分には吠えませんでした。お利口とはとてもいえないちょっとおバカで、でも憎めないかわいい子でした。犬嫌いだった自分を治してくれたのもぽぽちゃんでした。そんなぽぽちゃんもここ何日かはかなり呼吸が苦しそうで、見ているのもかわいそうでした。そして今日とうとう天国へ旅立ってしまいました。自宅へ戻る途中、妻の実家により最後のお別れしてきました。
ぽぽちゃん、今までありがとう。天国でウェンディ(ぽぽのおかあさん)と仲良くね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

