

転覆ピンポン

転覆したピンポンパール、まだ治りません。ちょっと調子が良くなると他の金魚に餌をあげると転覆ちゃんも餌を食べてしまい、1時間後にはまた転覆です。さすがにちょっと隔離しようと思い、転覆ちゃんを掬ってみると背びれのつけ根が赤くなってます。えぇ、まさか悪夢の再来?こないだ☆になったピンポンも同じ症状です。とりあえず、バケツに隔離し塩水浴です。しかし、浮いてきて水面にあがってしまうのでプラケースを逆さにして沈めてます。こうすれば浮いても水中ですから。元気になってくれるかなぁ?体が小さいだけに心配です。頑張ってくれ。
関連記事

コメント

非公開コメント

