スポンサーサイト


結婚記念日

今日は7回目の結婚記念日です。しかし、仕事も遅番でさらにいつもより終わるのが遅く、これと言って何も出来ませんでした。でも、普段は喧嘩したり、好き勝手言って迷惑かけてるけど妻には感謝してます。娘の面倒も自分が見れない分までよくやってくれているし。これからもよろしくお願いします。そんな日だったせいかめずらしく、自分から少し前から考えていたちょっとばかりの夢を話して見ました。反対されるかなと思いながら話すと「いいんじゃない」と一言賛成してくれました。うれしかったです。とりあえず、今は大型二種の免許を取って、その次の目標が出来ました。まぁ、それはそのうち公開します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

