

エンゼルフィッシュ

紹介するの忘れてました。ザリガニがいなくなってブラックモーリーとネオンテトラを2匹づついれていた水槽があまりにもさみしいので土曜日に新しい魚を入れました。それは3匹のエンゼルフィッシュです。もちろん初めてなので3匹1000円の安いミックスを買ってきました。店には1匹5000円とかいうのもいました。エンゼルも奥が深い。見てると不思議な感じです。あの体型で優雅に泳ぐんです、餌は食べづらそうでした。一応、娘が飼育係ですがやってくれるかなぁ?
2007.09.25-14.45.56.jpg
2007.09.25-14.46.22.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

