

学科教習「19」「20」

今日も仕事を終え、教習所へ学科を受けに行ってきました。今日も2時限連続で、さらに昨日一緒だった教習生もいたので教官含めて3人です。
1時限目の項目は「23.車に働く自然の力と運転」「28.特徴的な事故と事故の悲惨さ」、2時限目は「29.自動車の機構と保守管理」です。内容的には項目のタイトルどうりでごくごく当たり前のことでした。なのでこれといって難しいことなどもなく、なんとなく終わりました。とりあえず、これで普通に受ける学科は終わりました。あとは、応急救護の連続6時間教習と日曜日にやるセット教習の1コマですべて終わりです。残るは技能教習、さっそく、明日2時限連続路上です。渋滞とかなく、楽しいドライブになればいいんだけどなぁ。
2007.09.29-09.21.53.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

