スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽ATに変更 「ただいま教習中(4555)」

2007.10.14-21.21.28.jpg
教習が明日からという時になって、MTからATに変更しました。理由は自分には無理そうだったから、そして今は必要ではないと思ったからです。ついこないだまで大型二種の教習をやっていてMTに手こずりました。やっぱり普段使っていないとなかなか難しいということを痛感しました。それに普通二輪を取得するのはビックスクーターに乗りたいからです。スポーツバイクには全然興味がありません、スピード出したいとも思わないし。免許欲しいと思ったのは妻または娘を乗せてツーリング行きたいと思ったから。取得後1年経たないとタンデムできませんが。車ではなく風や自然を感じながら出かけてみたいと強く思うようになりました。大型二種取ったのもそうですが、最近なにかふとあれをやってみたいと思うことが多くあります。人生一度きり出来ることやりたいことはやってみたほうがいいのでは?と思うようになりました。妻も賛成してくれました。今は妻や娘を乗せることが夢です。それが叶ったら次は妻が免許を取って自分が娘を乗せて、3人でバイクでいろんなところに旅行に行くことです。
そんなわけで今必要なのはATで十分。乗らないMTよりはこの先大型二輪取る時にでも練習して今は教習車でスクーターに慣れることです。なにせ原付ですら乗ったことないんだから。
そんなわけで明日から普通自動二輪AT教習開始です。
2007.10.14-21.22.17.jpg
↑貰ったのはこの教本だけ。しっかり予習しておかなければ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。