

モーターショーに行ってきました。

娘と2人で東京モーターショーに行ってきました。前回行ったのは妻とまだ付き合っていた頃にだったので10年近くも前になります。幕張は埼玉からかなり遠いです。電車で片道2時間かかりました。ついたのは11時前で電車から見えた駐車場は割と空いてました、車で来ても良かったかも。娘を連れている人はあんまりいませんでしたね、やっぱり男の子のほうが多かったです。でもうちの子は自分の影響か乗り物が割と好きなのでとても楽しんでました。一通り駆け足で見ましたが一番人だかりが出来ていたのはやっぱり「GT-R」でした。確かに今までの日本車にはなかったスーパーな車です。凄いとは思いますが自分はあまり興味がありませんでした。その他のメーカーもたくさん凄い車ありましたが乗用車は1時間位で見学終了です。娘と自分が一番興味があって楽しめたのは北ホールでの「商用車」と「二輪車」でした。娘は二輪車は片っ端から跨ってきました。トラックのほとんども運転席に座ってきたし、バスも並んでまで中を見学してきました。4時間ほどずっと歩き回って見学してかなり足が疲れましたが楽しかったです。お土産はたくさんのパンフレットと記念トミカ「日野セレガ」です。やっぱり大型二種取ったせいかバスが最高でした。
自分の中のベスト3は
1位  日野 セレガ・プレミアム(バス)
2007.11.01-11.34.05.jpg
2位  三菱ふそう キャンターEco-D(トラック)
2007.11.01-14.12.58.jpg
3位  スズキ ジェンマ(スクーター)
2007.11.01-11.25.48.jpg
でした。
2007.11.01-11.20.40.jpg2007.11.01-11.24.41.jpg
2007.11.01-11.29.49.jpg2007.11.01-11.31.33.jpg
2007.11.01-12.12.56.jpg2007.11.01-12.17.18.jpg
2007.11.01-12.21.17.jpg2007.11.01-12.21.50.jpg
2007.11.01-12.22.53.jpg2007.11.01-12.54.36.jpg
2007.11.01-12.55.56.jpg2007.11.01-12.59.06.jpg
2007.11.01-13.01.12.jpg2007.11.01-13.08.10.jpg
2007.11.01-13.03.40.jpg2007.11.01-13.10.55.jpg
2007.11.03-00.03.35.jpg2007.11.03-00.00.21.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

