スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業検定「その2」

マックでハッピーセットを頼み、娘のためにポケモンカレンダーもらってお昼にしました。そして1時間早く教習所に戻り、効果測定を受けました。1時間で2回分の問題をこなし、190問中4問不正解。この位できれば大丈夫でしょう。普通二輪じゃないですよ、大型二種の問題です。大型二種と普通二輪一緒に免許申請するので学科試験クリア出来ないと困りますからね。10分ほど待ち合格した3人と申請の説明等を受け卒業証明書をもらい解散になりました。大型二種の時は卒業式みたいなことやったのにやらないの?と思っていると発表を担当した教官次第らしいです。なので今日はあっけなく終了です。
これで3ヶ月ほどの教習所通いもおしまいです。ちょっと寂しいような、でも本格的に寒くなる前に終わってよかったです。後は免許センターに行って学科試験合格して免許もらうだけです。免許センターへは来週の火曜日、13日に行ってきます。それまでよーく学科の教本読んでおきます。
2007.11.09-00.46.19.jpg
2007.11.09-00.46.46.jpg
普通二輪って書いてあるほうよりAT車限定ってほうが目立ってます。小型特殊くらいレアな免許かな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。