スポンサーサイト


バイクで初出勤

今日は今までと違ってちょっとドキドキの出勤です。なにせ、バイクで初出勤。無事たどり着けるのかなぁ、なんて言うほどの距離もありません。今は乗っているだけで楽しいです。職員駐輪場へ止めたのですが仕事中も気になってしょうがありません。ぶつけられてやしないかとか倒れてないか、はたまたなくなってはいないかと。お昼に食堂から覗いちゃいました無事かなって。そしたら自分のスカブの横の狭い間に患者さんが無理やり車止めてます。そんなとこに止めなくても空いてるとこあるじゃん。帰宅時確認しましたがなにもありませんでしたが。自分で傷つけてしまうまでは無事でいてくれって感じです。たいしたバイクではありませんが自分にとっては大事なスカブです。仕事帰りに先輩がバイク見に来ました。びっくりしてましたよ、自分がバイク乗ってることに。先輩も10年ほど前に事故ってからは乗ってないらしいけど、これで火が点いちゃったりして。で、帰りは真っ直ぐに家に帰るのもつまらないので大分回り道して家に戻りました、少し寒かったけど。
で購入価格です、新車なのにメーカー希望小売価格より20万円引きでした。いいのか○○○川越店、これじゃぁネットにも出せないよね。メーカーからクレームくるんじゃないの?しかし、こないだ最後の1台と言っていたのに昨日取りに行った時にも同じ場所に同じ値段で置いてあったぞ、どういうこと?まぁ、自分は安く買えてこのスカブにも満足してるからいいけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

