

今日から入院?

朝から愛車キューブのタイヤ交換です。こないだ実家の長野へ帰った時にえらい目に合ったので早く換えなければとは思っていたのですがなかなかやるときがなかったのです。で、二階のベランダからタイヤ4本運んで交換してノーマルタイヤを洗ってまた二階へ片付けとそりゃもう大変でした。交換するのが大変じゃなくて運ぶのがです。
なんとか1時間ほどで片付け、桶川のナップスへ。金曜日まで入院?です。ETC付けるために。おおお、1週間もスカブに乗れません。寂しいよぉ~。まっ、金曜までずっと仕事で乗る機会もないのでいっか。それまではまたチャリ通勤です。
2007.12.08-09.35.00.jpg
2007.12.08-09.39.00.jpg
2007.12.08-01.36.43.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

