スポンサーサイト


酔った勢いで

今日は職場の仲間と飲みに行きました。鳥料理のコースで酒も美味かった。ストレス発散にもなりました。そのあとカラオケへとなったのですが、ゲームコーナーでちょっと遊ぶことに。昨日テレビチャンピオンでクレーンゲームやっていたので、それを参考にふだんならやらない大物に挑戦。名前は忘れましたが、クレーンで端を上から押して、てこの原理で落とすのをまねしてみました。するとなんと、2回で成功。自分でもびっくりでした、ただクレーンで掴むだけではないんですね、奥が深い。そのあと、スロット「北斗の拳」で遊ぶと連チャンしまくり完走して3千枚吐き出してしまった。パチ屋だったら6万円、ゲーセンでこんなに出してどーすんだ。
まぁ、楽しいひとときを過ごしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

