スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント

今日は奥さんの実家でクリスマスパーティです。9時過ぎに起きたのでちょっと寝坊です。妻と娘は準備万端、自分待ちです。待たせても悪いので二人には車で先に行ってもらうことに。自分はスカブで準備でき次第あとを追います。いざ出発の時、なんと雨が降ってます。昨日磨いたスカブもびしょ濡れです。止みそうにないので合羽を着て出発。雨が降っていても乗ってる時は楽しいです。しかし、こんな日はあんまり見ませんね、バイク乗りは。自分の住んでいるとこにはバイク乗りも少ないようです、ましてやビクスクなんて。通勤時に一台だけ黒のフォルツァにすれ違いますが。そんなこんなで雨の中楽しく走行し、無事到着。少し経つと雨も止みさっきまでの天気が嘘のようないい天気に。雨の中疾走したので下回りは泥だらけになってしまったので綺麗に磨いておきました。
でお昼からクリスマスパーティです。ここでサプライズ。娘には孫へということでクリスマスプレゼントはまぁ普通。なんとお父さんとお母さん、自分にもプレゼントくれました。それがこれ↓↓↓
2007.12.23-22.33.03.jpg
いやぁ、ほんとうれしいです。なにせ今日までバイク乗る時はジャンバーにヤッケを重ね着してなんとか過ごしていたので。昨日、妻と今度買いに行こうと言っていたところだったのです。ダウン90%、フェザー10%で超軽いし、下にトレーナー1枚着ただけでも全然寒くないのです。自分ではとても買えなそうな高級品(怖くて値段なんか聞けません。)のようです。これでこれからの寒さもばっちりです。サンタさん(お父さん、お母さん)クリスマスプレゼント本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。