スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り初め

今日は、妻から1日好きにしていいよとお許しが出たので朝からスカブでおでかけです。
なんと今日が新年になって初乗りです。昨日、ナビも付けたことだしちょっと遠出してみようっと。今の時期、山に向かうのは危険なので新年の挨拶周りがてらにアポ無しで親戚の家を回ってみることにしました。ナビで親戚の家を次々と設定して自宅へ戻ってくるルートを検索。すると総走行距離が180キロほどになりました。今まで50キロほどしか走ったことないのに大丈夫かな?で、朝8時半に出発です。あれ、なんかスタートから出だしが軽くないかい?幹線道路に出て割と空いていたので若干ハイペースで走ります。やっぱりアクセルレスポンスが全然違います。これはもしや「かも電SE」の効果では?いいじゃんいいじゃん。そんなわけで走りを楽しみながら親戚参りをして昼過ぎに小石川の祖母の家に到着。かなりびっくりしてました、でもとても喜んでくれました。で最後にもう一箇所寄ってみたい所があったのですが予想以上に時間が掛かってしまったので断念してもう一軒親戚の家に寄って帰ってきました。帰りの途中いけないとは思ったのですが、リッターバイクが物凄いスピードですっ飛んで行ったのでここなら大丈夫だろうと最高速チャレンジを敢行。ぬあわキロまで出しました、その先はちょっと怖かったのでやめましたけど。それにしてもやっぱり以前とは違います。ぬふわキロまでなんのストレスもなく軽~く加速してきます。「かも電SE」なかなかいいです、思った以上の効果が出てます。取り付けてよかった。で今日の総走行距離188.8キロ、燃費30.1キロ/リットルでした。ストップアンドゴーが多かった上、渋滞にもかなり巻き込まれたのにこの燃費。かなりいいと思います、恐るべし「かも電SE」。かもじろ~さん、インプレというにはまだ走行距離が少なすぎますが十分効果体験できました。いい物、紹介していただきありがとうございました。
2008.01.06-11.33.07.jpg
2008.01.06-11.33.30.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。