

ピンポンにヒーターを

今日は日中の気温が全然上がらなくて寒かったです。この寒さ当分続くようです。金魚水槽は室内ということもあって16度です。それでもかなり低いような。で、最近餌をあげると必ず2匹のピンポンパールが転覆します。まぁ、寝てる時だけだし2日もすれば元に戻るので重症ではないようです。しかし、見ていてあまりいいものではありません。なのでヒーター入れてあげることにしました。とりあえず、低めの20度に設定です。これで寝る時以外は元気に泳ぎ回ってくれるかな?
2008.01.14-01.03.04.jpg
たまには、こちらの水槽もパチリ。食事中です。
2008.01.13-21.22.21.jpg
2008.01.13-21.23.49.jpg
金魚水槽はバックスクリーンを外してすだれに。和風って感じでどうでしょう。
2008.01.12-00.13.13.jpg
2008.01.12-00.13.29.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

