スポンサーサイト


一ヶ月点検

今日は、一ヶ月点検に行ってきました。事前に電話してどんなものなのか確認すると「15分位で終わりますよ、予約も特に必要ありませんから。」との事。そんなものなの?と思いながらお店に行くと「オイルはどうしますか?」と聞かれました。当然交換すると思うんだけどそんなもんなのかなぁ?とりあえず、オイル無料券があるのでお願いしました。で、店内をぐるぐると回りながら時間を潰していると「終わりました。」と声を掛けられました。内容的には「オイル交換」、「各部の増し締め」、「タイヤの空気補充」でした。料金はオイル交換代の900円でした。「不都合とかありますか?」と聞かれましたが500キロほどしか走ってないので何も無しです、逆にあったらクレーム付けちゃいますよ。まぁ、とにかく無事に一ヶ月点検終了です。次は六ヶ月点検だけど、それまでにどの位乗るかなぁ?
で、帰ってきてからプチカスタム。ミラーなんぞを換えてみました。ノーマルで自分が乗ってる格好はマジでおっさんです、これで少しは見た目かわるかな?
2008.01.16-09.36.18.jpg
↑これが
2008.01.16-14.56.01.jpg
↑こんな感じに
他人にはわかんないだろうなぁ、まぁ自己満足です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

