スポンサーサイト


雪が降りました。

こないだから「明日は雪が降るかもしれません」と何度か天気予報で言っていましたが全然ふりませんでした。しかし、今日は朝起きると雪が舞ってました。「車で行く?」と妻に聞かれましたが「うぅん、まだ降り始めだからバイクで行く」と言ってスカブで出勤しました。最近、多少天気が悪かろうと体調がイマイチでも移動にはバイク乗ってしまいます、おバカですね。しかし、前はよく見えないは顔に当たるはでこんな日は乗っちゃだめです。昼頃まで結構降ってました。昼に職場の食堂からスカブを見ると雪が積もってます、このまま降り続いたら乗って帰れないかも。とのんきな事を考えていたこの時間、なんと妻は幼稚園までチャリで出かけて行ったそうです。凄すぎますと言うか危ないから無理しないで。午後からは雨になり9時前に帰宅する時もまだ降っていました。さすがにこの時期の雨は冷たくて辛いっす。明日の朝は凍結しないか心配です。
折角、雪が降ったのに写真撮り忘れた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

