スポンサーサイト


昨日のつけが

朝から頭が少し痛いかったです。仕事をしているとぼーっとしてきたので診察してもらうことに。その前に体温を測ってみると37.9度もありました。一応インフルエンザの検査しましたが結果はマイナスでした。診察してもらうと「どうしたの?バイクでも乗り回して風邪でも引いた?」といきなり言われました。この先生かなりのバイク乗りで自分がスカブ乗り始めてからちょくちょく話をします。そんなわけで「昨日ちょっと箱根まで行ってきて温泉入ってきたら具合悪くなりました。」と答えると「だめだよ、こんな時期に。それも温泉なんか入ってきたら。家族にツーリング禁止にされちゃうぞ。でも楽しかったかい?」と言われてしまいました。とりあえず薬をもらい大人しく仕事してました。昼休みにいろんな人に「箱根まで行ったんだって。それで具合悪くしちゃだめだよ。バイク禁止にされちゃうよ。」と言われちゃいました。誰だ言いふらしたのは、笑ってごまかしました。なんとか夜には熱も下がり大分楽になりました、次からは気をつけます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

