

AT免許大人気?

買い物を済ませ時間があったので教習所行ってきました。と言っても土手から眺めていただけですが。閑散としてます、やっぱりこの時期は教習生も少ないのかな?教習用のバスは使われている気配はないし。で丁度二輪の教習もやってました、この寒さの中で。AT教習用のスカブが100パーセントの稼働率、2台しかありませんが。若い男の子が2人でした。まだ教習始めたばかりかな?とっても悪戦苦闘してました。3ヶ月前は自分もあんな感じだったのかなと思うと「君達も頑張れ。」と応援してあげたい気がします。免許取ってもバカスク乗りにはならないでね。20分ほど眺めてましたが今日の寒さは堪えます。また風邪をこじらせてもいけないので自宅に戻りました、今日明日はもう乗らないだろうな。
2008.02.02-11.42.22.jpg
2008.02.02-11.43.40.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

