スポンサーサイト


ナビが動かなくなってしまった

一週間ほど前からナビの調子がイマイチでした。といってもスカブ用のではなく、愛車キューブにつけているサイバーナビのほうです。もう購入して6年以上になります。前車ステップワゴン購入と同時に装着したものです。今ではHDDナビは当たり前ですが6年前はHDDナビが登場したてで確かこれしかなかったような。6年経っても全然機能に問題ありません。光ビーコンやミュージックサーバーなど今の機種と同等です、地図も2年に一回更新してるし。なので動かなくなってしまってトホホです。なんとしても修理して使えるようになってもらわなくては、6年って部品の保持期限ギリギリなので修理できるかな?出来たとしても修理代どの位かかるのかなぁ?スカブ買っちゃたのでお金ないし、ましてや新規購入なんて絶対無理。明日メーカーに問い合わせてみようっと、それにしてもカーナビとカーオーディオの修理問い合わせがなんでネットで出来ないの?パイオニアさん。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

