スポンサーサイト


ありゃりゃ

2008.02.17-12.17.07.jpg
なんてことでしょう、傷が。なにも言わずに妻に見せたら「あれ、私どこかでぶつけちゃった?」と、自分のせいとびっくりしていました。経緯は、、、
我が家の愛車はキューブです。ワイパーのゴムが切れてだめになってしまったのでホームセンターに買いに行きました。しかし、フロントはあるのですがリアはカーショップに行っても特殊なサイズのためありません。仕方がないのでディーラーへ。たまたま購入した時の営業マンがいたので世間話などして1時間ほど過ごしいざ帰ろうとすると、なんと店長と工場長が名刺を持って挨拶に。担当の営業マンも何事かとびっくりしてます。すると店長頭を下げながら「すみません、車両誘導中にフェンダーをぶつけてしまいました。」と。「そんな、ちょっと擦っただけでしょ。」と返すと「いやそれが本当にすみません、修理が必要です。責任を持って元通りにしますので。」と。見ると写真の状態です。まぁしょうがないです、わざとじゃないんだし。で今日は代車がないので後日連絡ということで帰ってきました。こんな車でも我が愛車カチンときましたが後々の事もあるので大人の対応しておきました。当然、全部店持ちで直してくれるので今回は許してあげよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

