

明るくなったかな?

昨日、スカブのランプのバルブ交換したのですが昼間だったので実感できませんでした。しかし、今日仕事からの帰宅時ヘッドランプの照射範囲内が大分明るくなったような気がしました。そんなわけでこんな時間になってわざわざ外に出て写真撮ってみました。馬鹿ですねぇ
おぉ寒かった。
2008.02.18-22.04.15.jpg
2008.02.18-22.04.34.jpg
ヘッドライト眩しくて上手く写真撮れないじゃん。交換前は直視できたのに今は出来ません。っていうことはそれだけ明るくなってるのかな。しかしやっぱりハロゲン、LEDやHIDのようなシャープな光じゃないなぁ。ポジションランプはLEDなのでいい感じの白さです。やっぱりHID入れたいなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

